【イタすぎるセレブ達・番外編】マライア・キャリーの実姉、肝臓がんを告白。

【イタすぎるセレブ達・番外編】マライア・キャリーの実姉、肝臓がんを告白。
マライア・キャリー、疎遠になっていた実姉が「肝臓がん」を告白。
実の妹マライア・キャリーについて、スキャンダラスまみれの幼少期や私生活を明らかにした暴露本を書き、2005年夏には44歳にして売春容疑で逮捕され、家族から完全に縁を切られていた姉のアリソン・キャリー・スコットさん。現在肝臓がんに侵されていることを告白した。

すでにHIV陽性であることもカミングアウトしているアリソンさん。妹のマライアをスターダムにのし上げるために売春でお金を稼ぎ、ドラッグに溺れた結果の感染だと主張し、マライアの幼少期に起きた深刻なトラブルや、乱れた異性交遊などに触れるとんでもない暴露本『Mariah and Me』を書き、しかし出版前に差し止めを食らっている。

その後も食うに困って売春行為を繰り返したというアリソンさんは、2005年の夏にはニューヨーク州でのおとり捜査に引っかかって逮捕となり、再びマライアに大恥をかかせた。これを機に完全にマライアや家族から縁を切られた次第だが、現在50歳の彼女はこのほど米タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』の取材に、「HIVばかりじゃないの。今は肝臓がんで苦しんでいるわ」と寂しそうに告白した。

ドラッグ依存症を克復させたいとして、かつては姉のリハビリ施設入りで金銭サポートを行っていたマライア。しかし今の彼女は守らなければならない家庭がある。愛する双子の育児と、膠原病を宣告されてしまった夫ニック・キャノンのサポートでいっぱい、いっぱいではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年4月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。