【イタすぎるセレブ達】14人の子を持つ“オクトマム”ことナディア・スールマン、ついに破産を申請。

【イタすぎるセレブ達】14人の子を持つ“オクトマム”ことナディア・スールマン、ついに破産を申請。
破産したナディア・スールマン
36歳という年齢でありながら、すでに10人の息子と4人の娘の母である“オクトマム”ことナディア・スールマンが、正式に破産申請したことが明らかになった。

女優アンジェリーナ・ジョリー(36)に微妙に似ていることでも知られるナディア・スールマンは、36歳にして14人の子を育てるシングルマザーである。体外受精で上の6人の子供たちを次々に出産。その後も同じく体外受精を試み8つ子を妊娠、出産して世界中で大きな話題になった女性なのだが、8つ子を自ら望んで妊娠した時点で無職だったことが判明し、それがキッカケで大バッシングを受けたことでも知られている。

そんな彼女が子供らをきちんとサポートできるようにと、カリフォルニア州より月々2千ドルという育児手当が給付されていることが判明。同州の貧困層を中心に大変な怒りを買っているとこちらでお伝えしたのはつい先日のことなのだが、金銭感覚にもかなり問題があるナディアだけに、支給される分が子供たちのために正しく使われるのかどうかも怪しいところである。

そんな中、またしてもナディアに関する新情報が飛び込んできた。芸能サイト『TMZ』が入手した書類によると、ナディアはこのたび正式に破産申請を行っているという。彼女は長年「政府から生活費の援助を受けたことなんて一度もないわ!」などと明言していたのだが、実は援助を受けるようになっていたことも判明し叩かれたばかり。まさに14人もの子供がいるのだ。援助を受けていること自体に問題はないのだが、発言に一貫性が乏しく行動が派手なことも手伝い、とにかく批判ばかりを受けることが多い。また最近では「現金をゲットするために」とセミヌードを披露。かつては「ポルノなんて論外よ!」と断言していたはずだが、今ではニュースチャンネル『HLN』に対して以下のように述べるまで困窮している。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グウィネス・パルトロウ」のニュース

次に読みたい関連記事「グウィネス・パルトロウ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。