【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン、むっちりボディが艶めかしい「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」殿堂入り。

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソン、むっちりボディが艶めかしい「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」殿堂入り。
女優スカーレット・ヨハンソン、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームの「殿堂入り」。
今月2日、女優のスカーレット・ヨハンソン(27)が有名な「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム」の殿堂入りを果たした。ミニスカートから艶めかしい脚を横に流したそのポーズはまるで…。

ゴールドでふちどられた淡いピンク色の大きな星にはカメラのマーク、そしてその上に刻まれた自分の名前。「殿堂入り」はやけに早い人もいれば、気の毒になるほど遅い人もいる。名実ともにハリウッドスターとして認められたその瞬間を、忘れる役者は絶対にいないであろう。

興奮に満ちたスピーチを添えてその仲間入りを果たしたヨハンソン、会場には全米公開真っ最中というマーベル・ヒーロー映画のオールスター版、『アベンジャーズ』(日本公開は今年8月)で共演した俳優のジェレミー・レナーが大きな声援を送り、彼女を祝福した。

それにしてもなんと艶めかしい手足であろう。先に彼女は、人気の手羽先料理“バッファローウィング”にハマッていると告白していたが、本人も「ゼッタイに私は太ってしまう」と心配そうに話しており、どうやらこのムッチリ感は想定の範囲ということになりそうだ。

子役から活躍していたヨハンソンがお年頃になると、人々は「マリリン・モンローの再来か」と言い、その白い素肌、豊満で女性らしいボディラインを褒めたたえたものである。しかし俳優ライアン・レイノルズとの離婚を機にプライベート・ライフが充実感を失うと、彼女のボディラインや表情はやつれを見せるように。だが今回の写真には少し安心した。スカーレット・ヨハンソンという女優はやはりこうでなければ!と再認識した次第である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「スカーレット・ヨハンソン + 映画」のおすすめ記事

「スカーレット・ヨハンソン + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「シャーリーズ・セロン」のニュース

次に読みたい関連記事「シャーリーズ・セロン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月4日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. スカーレット・ヨハンソン 映画

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。