【イタすぎるセレブ達】女優エヴァ・メンデス整形疑惑もちょっと失敗? フェイスラインが妙にリフトアップされて…。

【イタすぎるセレブ達】女優エヴァ・メンデス整形疑惑もちょっと失敗? フェイスラインが妙にリフトアップされて…。
アラフォー女優エヴァ・メンデス、目元のリフトアップ術を受けた?
アンチエイジングには、あれこれ面倒な手入れよりもフェイスラインの「リフトアップ術」がグッド? 40代にさしかかったハリウッド女優は、皆さん真剣にこれを検討している様子だ。しかし…。

“もっと目がパッチリと開けば若々しく明るい表情になる”ということで、「瞼の重さをどうにかして欲しい」と美容整形外科医のもとを訪ねる30代後半の女性が増えているそうだ。女優グウィネス・パルトロウ(39)がコレをやったのではと少し前に話題になったが、記者は実は女優エヴァ・メンデス(38)も怪しいと思っている。

左の写真は2005年7月のメンデス。ハリウッドの「コダック・シアター」にて開催された、『第13回Excellence in Sports Performance Yearly Award (通称:ESPY)』のレッドカーペットで撮影されたもの。ラテン系美人女優のイメージを大切にしたアンバーな雰囲気が何ともセクシーである。

そして右の写真は今月2日のメンデス。LAサンセット・ブルーバードの「全米監督協会」本部で、彼女がネグレクトのダメ母に扮した最新作『Girl in Progress(原題)』の特別上映会が行われた時のものである。10枚ほどの写真を確認したが、どれを見てもまるでビックリしているかのように彼女の右目、右眉はツリ上がっていた。

ここから先は、「彼女が美容整形を受けた」と仮定して話を進めさせて頂くことをお許し頂きたい。このフェイスラインをリフトアップする手術は、傷が目立たない額の生え際や耳付近の皮膚を切開してタルミを引っ張り上げるもの。懐事情にもよるが、1回で半永久的な効果を維持できる最新技術の手術を受けることも可能だそうだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。