【エンタがビタミン♪】「自転車のかごはゴミ箱ではない」。相武紗季が『いいとも』で話した“ポイ捨て”の実態にタモリも共感。

女優の相武紗季がテレビ『笑っていいとも!』に出演した時のことだ。彼女が「男性の行動で引いてしまった」体験を明かしたのだが、その内容に司会のタモリも共感していた。特に“ポイ捨て”に関しては視聴者にも反響があり、ネットでも話題となっている。

4月30日の『笑っていいとも!』テレフォンショッキングのゲストとして出演した相武紗季。その中で“こんな男の行動に引いたベスト3”をテーマに、司会のタモリとトークが盛り上がったのだ。

彼女によると、3位は「初対面で“お前”って言う人」、2位が「ポイ捨てする人」で1位は「鏡で自分をずっと見てる人」とのことだ。

3位の初対面なのに馴れ馴れしく「お前さあ」と話しかける人物については、タモリも「いるいる、そういう奴」と心当たりがあるという。彼が知人をお気に入りの店に連れて行った時に、初対面の店主に向けてそれをやられたらしい。タモリも「それから絶交したけどね」と言うから、やはり我慢ならないのだ。

1位はスモークフィルムの貼った車に乗っている時の出来事だ。車内からは丸見えであることに気づかず、外からガラスに自分の顔を映す男性がいる話で盛り上がった。相武もタモリも同じような経験があるという。

2位の“ポイ捨て”について、相武が語ったエピソードはこうである。彼女は目の前で止めてあった自転車のかごにゴミを平然と捨てる男性を目撃したのだ。しかもそのかごには、すでにたくさんのゴミが入っていたという。相武は「自転車のかごはゴミ箱ではありません」と訴えていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 相武紗季 Instagram
  2. 相武紗季 twitter
  3. 相武紗季 ドラマ
相武紗季のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2012年5月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「相武紗季 + ドラマ」のおすすめ記事

「相武紗季 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「相武紗季 + Instagram」のおすすめ記事

「相武紗季 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「比嘉愛未」のニュース

次に読みたい関連記事「比嘉愛未」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。