【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、妊娠の話題を露骨に避けたインタビューが話題に。

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、妊娠の話題を露骨に避けたインタビューが話題に。
インタビューを早々に打ち切ったミーガン・フォックス
元祖『ビバヒル』俳優としてお馴染みのブライアン・オースティン・グリーン(38)と2010年に結婚した女優ミーガン・フォックス(25)に、オメデタ説が流れている。だが当の本人はまだ何も話したくないのだろう。人気番組に出演したミーガンであったが、話題が妊娠に及びそうになるや否や、言及を拒否するというハプニングが起こってしまった。

「早く彼の赤ちゃんを産みたい。最低2人、できれば3人子供が欲しいと思っている。」などとノロケていた女優ミーガン・フォックスが、念願叶って本当に妊娠したという報道がなされて間が無い。現時点では正式な妊娠発表はないものの、メディアはすでに祝福ムードの一歩手前。「ええ、妊娠は事実よ」というミーガンの一言をまだか、まだかと待っている状態なのだ。

そんな中、ミーガンは『Entertainment Tonight』に出演。インタビューに応じるはずであったのだが、ホストを務めるスティーヴ・ジョーンズがプライベートな話題に触れようとしたことに、ミーガンはかなり気分を害してしまったようだ。

「男なら誰でも欲しがる究極のガジェットって何だか分かる? 赤ちゃんさ。」

スティーヴのこの発言に、ミーガンは次のように応じている。

「赤ちゃんですって? ああ、そんなこと言って…。どういう話題につなげようとしているか分かるんだから。」

このようなやり取りの際、ミーガンの広報が「止めてください。止めて! 悪いんですが、ダメです」などとスティーヴを制止しようとする音声が映像に紛れ込んでいたこともあり、ファンたちの間では「スティーヴは無礼!」、「個人的なことを聞くな!」などと番組サイドに対し非難轟々である。

安定期に入るまで妊娠を正式発表しないセレブも多いが、ミーガンもそのひとりであろうか。いずれにせよ、妊娠しているか否かは数か月以内には隠し切れなくなるだろう。早く知りたいがために慌てすぎたスティーヴであるが、これぞホスト魂か、はたまた野次馬根性か。ミーガンを熱く支持するファンは後者だとみて怒り心頭である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ドリュー・バリモア」のニュース

次に読みたい関連記事「ドリュー・バリモア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キャメロン・ディアス」のニュース

次に読みたい関連記事「キャメロン・ディアス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。