【イタすぎるセレブ達】“理想の夫の顔No.1”はどうした!? ベン・アフレック、フツーのおっさん化が止まらない。

【イタすぎるセレブ達】“理想の夫の顔No.1”はどうした!? ベン・アフレック、フツーのおっさん化が止まらない。
俳優ベン・アフレック、すっかりヒゲ面がお気に入り!?
ああ残念。俳優ベン・アフレックは、もう“あの”髪型はしないのであろうか。彼の「どこにでもいるフツーのおっさん」化が、どうにも止まらないようだ。

「彼のような素敵なダンナ様が憧れ!」かつては全米の女性がそう言い、ハリウッドのナイス・ハズバンドを選ぶ投票では、必ずベスト3にランクインしていた俳優のベン・アフレック(39)。09年には、ある精子バンクが行った“わが子のパパにしたい理想の顔”のトップに選ばれたほどである。

そんなベンが5日、自宅からもすぐというパシフィック・パリセーズの友人宅から出て来た所でキャッチされた。妻子思いのそれは優しい100点満点のダンナ様として知られるベンではあるが、“素敵”というビジュアル面での得点はいかがであろうか。

もっともこちらでは、今年に入ってから度々ボサボサの髪とヒゲでイケメンからは程遠いベンの写真をご紹介していた。これからLAの気温は上昇する一方であり、男はサッパリヘアが一番!ということで、髪だけでもナントカなったことは救いである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。