【イタすぎるセレブ達】今度は当て逃げ! 人気女優アマンダ・バインズ、過去2か月でパトカーに捕まること3回め。

【イタすぎるセレブ達】今度は当て逃げ! 人気女優アマンダ・バインズ、過去2か月でパトカーに捕まること3回め。
人気女優アマンダ・バインズ、今度は当て逃げ。2か月に3度も警察のお世話に。
人気女優のアマンダ・バインズに、“またしても”道路交通法違反の容疑が浮上している。今度はなんと「当て逃げ」である。

コメディドラマ『恋するマンハッタン』で人気を博し、映画『小悪魔はなぜモテる?!』や『ヘアスプレー』に出演、ニコロデオンチャンネルでは番組ホストも務めるアマンダ・バインズ(26)。一体どうしたことであろう、彼女は車の運転に関してここ2か月の間に3度も警察のお世話になっているのだ。

芸能情報サイト『TMZ』によれば、今回彼女が犯したのは「当て逃げ」。4日夜のこと、ハリウッドでバインズの運転するレンジローバーが隣の車に接触し、しかし彼女はそのまま逃げてしまったため、相手の運転手は警察を呼び、彼女の車をしばらく追跡したという。

ほどなくバインズはパトカーに呼び止められて停車したが、警察官には「ぶつかった感覚がなかった」と釈明したという。しかし相手の運転手には運転免許証やIDを提示し、誠意ある対応を約束したため、それ以上の警察の介入は不要ということで落着、逮捕には至らなかった。

ここ2か月間、運転に関して不名誉なニュースが続いているバインズ。なぜこうも警察のお世話になってしまうのであろう。まずはハリウッドで3月上旬のこと、禁止の携帯電話を片手に車を運転しているところをパトカーに呼び止められた。ところがバインズ、警察官が違反キップを切っている間に車を猛発進させてトンズラ。しかし考え直して自ら“出頭”し、違反キップを受け取っている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。