【イタすぎるセレブ達】グウェン・ステファニー、息子の学校行事で気を失い倒れる。

【イタすぎるセレブ達】グウェン・ステファニー、息子の学校行事で気を失い倒れる。
グウェン・ステファニーが6日、息子の学校行事で気を失い倒れる。
ハリウッドのオシャレ・アイコンとしても知られるロックシンガー、グウェン・ステファニーが息子の通う学校のフェスティバルで倒れてしまった。

6日、ビバリーヒルズからは北西に約10kmという、カリフォルニア州エンシノのとあるスクールにやって来たグウェン・ステファニー(42)。この写真は、スクールの駐車場で車から降りた一行の様子である。

グウェンは夫であるイギリスのバンド「ブッシュ」のフロントマン、ギャヴィン・ロスデイルとの間に生まれた長男キングストン君(もうじき6歳)の手を引き、次男のズーマ君(3)はアシスタントの女性が抱っこ。スクール・フェスティバルということもあり、この日は特にグウェンの母パティさんの姿もあった。

グウェンのこの嬉しそうな笑顔からは、何の不安材料も感じられない。しかしこの少し後、彼女は校庭で気を失い倒れてしまう。動揺する家族、心配そうに見守る周囲の人々、駆け付けた救急車、辺りは騒然となってしまった。

だが救急救命士らは「病院に搬送する必要はなし」と判断し、自宅での安静を促したため、フェスティバルの途中ではあったが、一行はアシスタントの運転で帰宅した。重大な原因が隠れていないことをとにかく祈りたい。どうかお大事に…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。