【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが英国ラジオ番組に登場。カニエ・ウェストについてのおノロケも。

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンが英国ラジオ番組に登場。カニエ・ウェストについてのおノロケも。
キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト
あの交際否定から約2か月。あれは一体何だったのかと言いたくなるほど、キム・カーダシアン(31)とカニエ・ウェスト(34)の関係が順調に続いている。

アタシ、まだ既婚者だと思うんだけど?

キム・カーダシアンとミュージシャンのカニエ・ウェストの交際が発覚したのは、キムが人気ラジオ番組でそう“告白”した直後のことであった。あれから約2か月が経過しているが、今のところ2人の関係はすこぶる順調のようだ。暇さえあれば仕事先にまで同行してくれる優しいカニエについて、キムはこのたび英国のラジオ番組で次のように告白している。

「彼って、本当によく支えてくれるの。」
「私と一緒にいようと、ちょっとした休みを取ってくれたのよ。次は私が彼と共に過ごすべく休みをとるわ。」

ちなみにこのラジオ番組では発言の無かったカニエだが、当日はやはりキムと一緒にスタジオ入りしていたそうだ。ラジオ番組が収録された木曜日、キムは香水『True Reflection』の発売記念のため英国入りしており、カニエもJay-Zとのショーのためロンドン入り。まさにタイミングもバッチリだったようだ。

「できれば彼のショーが全て終わるまで、一緒にいてあげたいわ!」

そうとも語ったキムは、まさに恋に落ちた乙女そのものといった語り口であった。まだ一応“既婚者”であるが、もう誰にも彼女を止めることはできないだろう。

さて、ちょくちょくキムの仕事に同行しているカニエが、カーダシアン家のリアリティ番組で大暴れ、さらなる高視聴率をたたき出すのに大きく貢献するようになるのも時間の問題ではないだろうか。もちろんこのたびの渡英の様子も『Keeping Up with the Kardashians』で報じるというが、リアリティ番組の撮影続行が正式に決定しているキムはこうも語る。

「家族と一緒にいるだけでお金が貰えるのよ。これ以上に良い仕事ってないわ。」

いやはや、ごもっともである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。