【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、新たな生肉ドレスを日本公演で披露。今度はミニ、揃いのブーツも。

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、新たな生肉ドレスを日本公演で披露。今度はミニ、揃いのブーツも。
レディー・ガガの生肉ドレスがミニになって復活。写真は2010年の『MTV/VMA授賞式』のもの。
2010年の『MTV Video Music Awards』で、度胆を抜いたレディー・ガガの“生肉ドレス”。またしても彼女がそれを着てパフォーマンスである。

新たな“生肉ドレス”は、なんと今回の来日公演である「さいたまスーパーアリーナ」での『THE BORN THIS WAY BALL』で披露してくれた。日本のガガ・ファンは嬉しい限り、その姿に大興奮であった。

その後ガガは、世界中のファンのためにとTwitterにそのステージ写真を投稿した。セットは食肉加工場をイメージしており、ガガは前回のダラダラ肉をぶら下げたアレよりはよくシェイプされ、スカート丈もミニと俄然ファッショナブルになった“生肉ドレス”を着ている。揃えてブーツも生肉風だ。

そんなガガの両脇には、プラスチック製の模型のようにも見えるが、はらわたを取り除いた豚が金属のS字フックで吊るされており、ガガの腕も黒いチューブで同様に上につながれている。最近ガガのファッションが大分落ち着いて来たと言われているが、奇想天外なパフォーマンスはまだまだ健在のようだ。

ガガがTwitterに投稿した“生肉ドレス”の写真はこちら。
http://t.co/VIlnAA9A
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュース

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ビヨンセ」のニュース

次に読みたい関連記事「ビヨンセ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。