【エンタがビタミン♪】家庭では「ヒデくん」。モデルの中林美和が語る夫・Zeebra(ジブラ)との結婚秘話。

ヒップホップアーティストZeebraの妻・中林美和がテレビ『メレンゲの気持ち』に出演して、2人が結婚に至った馴れ初めや普段の暮らしぶりを語った。ヒップホップ界を牽引するZeebraの意外な一面が見える貴重な内容が聞かれた。

“悪そうな奴はだいたい友達”とは、Zeebraが参加したDragon Ashの楽曲「Grateful Days」での有名なフレーズだ。彼にはそんなイメージが似合う。しかし奥さんの中林美和や子ども達のいる家庭に返った時の“パパ”としての彼は、また別の顔をもっているようだ。

5月19日に放送された『メレンゲの気持ち』のコーナー“ビューティフルライフ”では、モデルの中林美和を訪ねてZeebraと暮らす自宅へ向かった。

リビングルームには額に入った家族写真が飾られていた。夫妻は結婚10年目であり、21歳の長男と20歳の次男はアメリカに留学中。「年に3分の1くらいは帰ってくる」という。9歳の長女・花音ちゃん、8歳の次女・里茉ちゃんはいっしょに暮らしている。全員集合した家族写真は、みんな良い表情で写っている。

リポートしたお笑いコンビピースの2人が、Zeebraと中林美和という異業種の2人がどうやって交際に至ったのかを尋ねてみた。

中林美和は初めての出会いについて、「渋谷のお店で会って『握手して下さい』とお願いしたら、その手を彼がなかなか離さなかった」と明かす。それがきっかけとなり交際がはじまったのだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。