【イタすぎるセレブ達】逃した魚はデカかった。レオが振ったあのスーパーモデル、“最もHotな女性”の1位に。

【イタすぎるセレブ達】逃した魚はデカかった。レオが振ったあのスーパーモデル、“最もHotな女性”の1位に。
レオナルド・ディカプリオの元カノとして知られるモデルのバー・ラファエリ、男性誌の「最もセクシーな女性」に。
俳優レオナルド・ディカプリオとは付いたり離れたりの交際を5年も続けたが、昨年5月に決定的な別れを迎えていた人気モデルのバー・ラファエリ(26)。彼女がこのほど、有名男性誌による最もセクシーな女性ランキングのNo.1に選ばれた。

男性誌『MAXIM』が今年も発表した“Hot 100 List”。今年の最もセクシーな女性セレブ100名のランキングである。栄光の1位には、レオナルド・ディカプリオの元恋人で巨乳のスーパーモデル、バー・ラファエリが輝いた。実はレオ、この度Forbes誌が発表した『2012年パワーセレブ100傑』では46位と苦戦しており、破局から1年で立場が逆転してしまったことは興味深い。

そして2位は、『glee』の熱血顧問“シュー先生”を演じているマシュー・モリソンとの交際で話題となった、グラビア系セクシー女優オリヴィア・マン。3位は『ブラック・スワン』でブレークした女優ミラ・クニスとなっている。昨年1位であったケイティ・ペリーは、残念ながら今年は4位に転落。5位には、『The O.C.』のアレックス役でブレークした女優オリヴィア・ワイルドが選ばれた。

無類のセクシー・モデル好きで知られるレオ。彼に振られてシングルに戻り、バーはさらに世の男たちへのアピール度を高めて行った。彼女の魅力を独占しようとしなかったレオに感謝すべきかも知れない。そしてレオは今頃、“逃した魚がこんなにも大きくなるとは思わなかった”とボヤいているはずである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。