【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイクがパパラッチにムカッ! その理由とは?

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ティンバーレイクがパパラッチにムカッ! その理由とは?
パパラッチにご立腹のジャスティン・ティンバーレイク
実力派歌手であり俳優としての評価も高いジャスティン・ティンバーレイク(31)が、火曜日になんとも無礼極まりないパパラッチに遭遇してしまったという。

カメラやビデオを持ったパパラッチにつけ回される日常は、ほとんどのセレブにとって心の休まることのないストレスフルなものだろう。礼儀正しいパパラッチに対してであれば愛想よく手を振ることもできようが、中には行き過ぎた過激行為に走るパパラッチもいるから厄介だ。火曜日のこと、ジャスティン・ティンバーレイクもまた無礼極まりない悪質パパラッチに遭遇してしまった。

その日のジャスティンは、LAで開かれる会合に出席するべくトレイス・アヤラさんという名の人物と一緒にいた。アヤラさんはジャスティンのビジネスパートナーであると同時に、長年の親友でもある大切な人。ジャスティンも大事な友人連れとあって、パパラッチの存在にはいつも以上に神経を尖らせていたことだろう。だがこの日、ジャスティンの最新ショットを狙っていたパパラッチが写真を撮影し損ねたから、さあ大変。このパパラッチは苛立つ気持ちを抑えることができず、こともあろうかアヤラさんのトラックに思い切り蹴りを入れたのだ。

このありえないパパラッチの蛮行を振り返り、ジャスティンは次のようにツイートしている。

「俺の写真が撮れないからって、パパラッチが俺の親友のトラックに蹴りを入れてきた。なのに奴らは、“どうして自分たちに公平な機会が与えられないんだろう?”なんて思うわけさ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。