【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンは共演女優に「I love you.」と言われる度にグッと来てしまう。

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンは共演女優に「I love you.」と言われる度にグッと来てしまう。
人気俳優ロバート・パティンソン、「共演女優に愛していると言われると感動する」と告白。
『トワイライト』シリーズで大ブレークの俳優ロバート・パティンソン(26)は、本当に不思議な魅力に満ちた男である。情熱的でいて繊細、高い人気を誇る超イケメンでありながら、あくまでもシャイで純粋。ラブシーンの撮影に自信がないことも分かった。

ロブは最新作『Cosmopolis(原題)』のプロモーションを兼ね、このほどイタリア版『Vanity Fair』誌とのインタビューに応じた。甘いマスクの見かけ通りの人間かと訊ねられると、ロブは「それよりも自分では、結構情熱的で燃えやすいタイプだと信じているよ」と話し、共演女優から言われた称賛の言葉の中で一番グッと来たものについてはこう答えた。

「“I love you.”だよ。これは男性に向けて女性の口から漏れる最も美しい言葉だね。」

なんともソフトでロマンチック。ただし質問とは少しピントがずれている気がする。実はロブ、共演女優から称賛されるということ自体にナーバスになってしまうというのだ。かなり濃厚なラブシーンが一気に増えている最近のロブだが、そうした撮影には決して慣れることなく緊張しっ放しだそうだ。ただし監督が厳しい目でじっと見つめ、ごつい機材や多くのクルーに囲まれていることがその理由ではなかった。

「全てをさらけ出した僕のことを、その女優さんがどう見ているんだろうとか、この映画を観た女の子たちはどう思うんだろうとか、そんなことばかりが気になっちゃってダメだね。だって目の前に裸の男がいてごらんよ。女性の目には、救いようのないマヌケなヤツって感じに映るんじゃないかな。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。