【イタすぎるセレブ達】最近話題のジェニー・マッカーシー、年下NFL選手との交際を認め幸せモード炸裂!

【イタすぎるセレブ達】最近話題のジェニー・マッカーシー、年下NFL選手との交際を認め幸せモード炸裂!
NFL選手との交際を認めたジェニー・マッカーシー
このところ、ジェニー・マッカーシー(39)の話題がやたらと多くなってきた。そんな中、男性誌『PLAYBOY』で40歳直前ボディを披露することへの心境告白に続き、今度はNFL選手との交際報道が事実であると激白。再びメディアをおおいに沸かせている。

近頃何かと話題の多いジェニー・マッカーシーが、「NFLシカゴ・ベアーズでも最高の人気を誇るラインバッカー、ブライアン・アーラッカー選手(34)との交際スタートか?」という話題は、先月各国のメディアに大きく取り上げられた。芸能情報サイト『TMZ』の報道によると、ジェニーとアーラッカー選手はビバリーヒルズの最高級ステーキレストラン「Mastro’s」でディナーを満喫。食後に裏口からコソコソと出て来て、待たせてあったSUVに乗り込む様子がキャッチされていたのだ。

その後「ジェニーが40歳直前にヌードになる!」というニュースばかりが取り上げられ、2人は「やっぱりタダの“お友達”?」と思いきや、なんと実際に交際中とのこと。ジェニー本人がシカゴの『NBC 5』にそれを認める発言をし、ファンとメディアは今おおいに盛り上がっている。

さてこのアーラッカー選手であるが、NFLで活躍中とあって身長は190センチ超、体重は120キロ近くもあるという大男である。また結婚歴もあり、前妻との間には現在アーラッカー選手と共に暮らしている娘が2人。さらに元恋人との間にも息子が1人おり、アーラッカー選手には息子に対する訪問権があるため元恋人との縁が切れることはない。一方ジェニー本人にも過去に結婚歴があり、10歳になって間もない自閉症の男児を育てている真っ最中なのだ。今後の交際の行方が気になるところだが、スンナリと「じゃ結婚しましょう!」という流れにはならない可能性が高い。

アーラッカー選手との交際報道について「ええ、本当よ!」、「関係はうまく行っているの」などと語ったジェニーだが、アーラッカー選手が熟女ヌードを晒すジェニーをどう思っているのか、はたまた2人の交際が長く続くのかなど、気になる点が少なくない。だがアラフォー女性の希望の星になりつつあるジェニーを応援するファンは多く、その幸せな私生活が続くことを願う声も多くあがっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。