【イタすぎるセレブ達】マドンナ、ワールドツアーにパクリ疑惑も生じたガガの“Born This Way”を取り入れる!?

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、ワールドツアーにパクリ疑惑も生じたガガの“Born This Way”を取り入れる!?
パクリ騒動も記憶に新しい中、マドンナがガガの“Born This Way”を…!?
ガガの曲作りはマドンナの域を超えることが出来ない、などと言われてしまった“Born This Wayパクリ疑惑”の話題を覚えていらっしゃるであろうか。マドンナが、実はガガのその曲を気に入っていることも分かってきたが…。

レディー・ガガの“Born This Way”が、マドンナの1989年の作品“Express Yourself”に酷似している!として大騒ぎになってしまったのは昨年2月のこと。ガガはNBCのトーク番組に出演し、「私はマドンナの熱狂的なファンで、マドンナから熱心なサポートと励ましを受けながら“Born…”を完成させた」と語ったものの、マドンナ側は知らん顔を続けていた。

そして1年も経った頃、マドンナは『Newsweek』誌とのインタビューで「なかなか面白くて好きよ」などと、初めて“Born…”に関する肯定的なコメントを放つ。「彼女は私の曲をすごく素敵によみがえらせてくれた。コードが変わったことも面白い」と話しており、本当にガガのパクリではなかったことが判明し、ファンはホッとしたものである。

なんと今のマドンナはその“Born …”がお気に入りの様子。31日からスタートする『MDNA』ワールドツアーでは、自身のヒットナンバーである“Express Yourself”を思い切り“Born…”風にアレンジするという情報があることを、米インターネット新聞『Huffington Post』が報じている。いかにもそれと分かるようにヤッてくれると楽しいのだが、今度はガガのファンからクレームが出たりして…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジャスティン・ビーバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。