【イタすぎるセレブ達】実は安泰? 俳優ウィル・スミス、“家庭生活を守る秘訣”を明かす。

俳優ウィル・スミス(43)と妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミス(40)に不仲説が報じられ続けている。離婚か、家庭内別居かなどとも言われ、ジェイダ本人も仕事が多忙ゆえのスレ違いを認めるなどしたため「やはり何か問題を抱えている!」という報道もなかなか無くならないが、離婚する気配が今のところないのもまた事実である。夫妻は結婚から約15年。家庭生活を守る秘訣をウィル本人が語ってくれた。

「俺たちは、いつも家庭を最優先する努力をしているんだ。」

映画『メン・イン・ブラック3』のニューヨーク・プレミアに登場した俳優ウィル・スミスは、米人気誌『People』の取材に応じそう語っている。1997年12月31日に晴れて夫婦となったウィルと女優ジェイダ・ピンケット=スミスには長男ジェイデン君(13)、長女ウィロウちゃん(11)が、またウィルと前妻との間には息子トレイ君(19)もいる。なかなかの良きパパぶりがハリウッドでも評判のウィルにとって、妻を含め家族の存在はやはりかけがえのないもののようだ。

「夫婦がお互いの力になること。そして、子供たちと一緒にいることが一番大事なことだね。俺は自分が親であることを真剣に受け止めているんだ。」

そう断言するウィルだけに、『メン・イン・ブラック3』の撮影期間中もほぼ毎週末セットのあるニューヨークからロスの自宅に飛行機で帰る努力を続けたというから素晴らしい。

また気になる夫婦仲についてであるが、ウィル本人曰く「これまでと変わらず夫婦の絆も強い」とのこと。ジェイダ本人も破局が確定しているかのごとく報道されていることについて「バカバカしいわ」と一蹴しており、一時は「危機的」と報じられたが実のところは案外順調というのがことの真相のようだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジュード・ロウ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュード・ロウ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルース・ウィリス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「三船敏郎」のニュース

次に読みたい関連記事「三船敏郎」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。