【イタすぎるセレブ達】“元夫”と仕事で再会したジェニロペ、年下恋人と合流して甘~いひとときを満喫。

【イタすぎるセレブ達】“元夫”と仕事で再会したジェニロペ、年下恋人と合流して甘~いひとときを満喫。
恋人との交際が順調なジェニファー・ロペス
歌手マーク・アンソニー(43)とジェニファー・ロペス(42)の突然の破局に世界中のメディアとファンが度肝を抜かれたのは、今から約1年前のこと。その後、未練タラタラだったマークにも無事に若い恋人ができ幸せに暮らしているというが、ジェニロペに至ってはどこに行くにも恋人キャスパー・スマート(25)とベッタリである。つい先日にはラスベガスでの仕事でマークとの再会を果たしたジェニロペだが、その直後にはやはりキャスパーと合流。甘いひとときを満喫するふたりの様子が、海外メディアに大きく報じられている。

『!Q’Viva! The Chosen』のライブコンサートがラスベガスで開催されたのはつい先日、5月26日のこと。同番組で共演するジェニファー・ロペスと“元夫”マーク・アンソニーが「ふたり一緒にパフォーマンスも行います!」などと嬉しい発表をしていたこともあり各メディアに大きく報じられ、当日会場に押し寄せたふたりのファンも大変な盛り上がりを見せた。

だが、ジェニロペとマークの「仲の良さ」は今となっては単にお仕事用。やはりジェニロペは年下恋人のキャスパー・スマートにゾッコンで、常に側に置いておきたいのだろう。ライブコンサートの後は早速キャスパーと合流し、翌晩にはシルク・ドゥ・ソレイユの『MYSTERE』をトレジャー・アイランド・ホテルで仲良く観覧する姿が目撃されている。このときカップルには複数の友人らが合流したというが、ふたりがオーダーしたのは水とソフトドリンク類。さらには高級ロブスターとステーキでも食べたのかと思いきや、ポップコーンと甘いキャンディ類をオーダーし、それらを仲良くシェアしてティーンさながらのスイートデートを満喫していたのだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。