【イタすぎるセレブ達】女優ブレイク・ライブリーの最新インタビュー、本音は『ゴシップガール』にもう飽き飽き!?

【イタすぎるセレブ達】女優ブレイク・ライブリーの最新インタビュー、本音は『ゴシップガール』にもう飽き飽き!?
ニューヨークで3月下旬、『ゴシップガール』の撮影に臨む女優のブレイク・ライブリー。本音は…!?
女優ブレイク・ライブリーは、実はもうTVドラマ『ゴシップガール』の“セリーナ”を演じることに飽きてしまった? 今の彼女は悪びれもせず、そうした雰囲気を漂わせている。

放送開始は07年というから、制作や撮影の全過程を含めれば6年の月日が流れていることになる、CWテレビジョンネットワーク制作のTVドラマ『ゴシップガール』。若い女の子たちの支持で高い視聴率を誇っていたが、そろそろストーリー展開がマンネリ化したのか少し前から視聴率の低迷が話題になっており、ついにシーズン6をもって番組は終了となることが発表された。

特に、トラブルメーカーながらもその美しさでモテまくりのセリーナを演じた女優ブレイク・ライブリー(24)は、このドラマの出演によりすっかりオシャレ・アイコンとして人気が定着し、ハリウッド映画の仕事がどんどん舞い込む世界的なスターに成長している。多忙になり過ぎたことも原因であろうが、彼女はこのほど総合情報誌『BULLETT』とのインタビューで、やや冷たい本音を漏らしてしまった。

「番組終了の時が来るのは寂しいわ。だってこの番組が私をここまで育ててくれたんだものね。でも今の私にとって6年の月日は長すぎたわ。『ゴシップガール』は素晴らしかった(なぜか過去形)けれど、頭の中は人生の次のチャレンジのことでいっぱいよ。」

“セリーナ”のイメージがあまりにも強い中でも次々と新しい仕事を入れ、さまざまな役に挑戦していることは素晴らしい。だが、そのせいで『ゴシップガール』のファンの気持ちが少しずつライブリーから離れているという見方があることについて、彼女はこう語った。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュース

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「木村佳乃」のニュース

次に読みたい関連記事「木村佳乃」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。