【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート苦悩を語る。「好きになった男性の母親がもしも…。」

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート苦悩を語る。「好きになった男性の母親がもしも…。」
歌姫デミ・ロヴァート、デートに臆してしまうという苦悩を告白。
新しい男性とデートをするようになった時、多くの女性は「この人、やっぱり私の過去が気になるかしら」とふと心配になるものである。だが歌姫デミ・ロヴァートは、それとも少し異なるセレブならではといった悩みを抱えている様子だ。

『Xファクター・USA』の新シーズンでは、ブリトニー・スピアーズと並んで堂々と審査員席に座るデミ・ロヴァート(19)。彼女がブラジル版『COSMOPOLITAN』誌最新号の表紙をゴージャスに飾ったが、その特集インタビュー記事がかなり話題になっている。抜粋で少々お伝えしてみたい。

■結婚と子育て願望
「私はあと10年くらいしたら、ゾロゾロ子連れの結婚式を挙げたいわ。私をいっぱい笑わせてくれる人が好き。魅力的なことはもちろん大事だけれど、ユーモアのセンスが一番だと思っているの。」

■自分の過去を棚に上げるわけには行かない
「私自身があまりにもイロイロなことをしてきたわけだし、“男性がこういうことをしたら即座にドン引き”みたいな条件はあまり多くは無いつもりよ。人のことをあれこれ批評するなんて間違っているもの。でも一つだけあげるとすれば、仕切りたがり屋の男は大キライね。」

■デートは相手の男性よりその母親に警戒してしまう
「実はデートの手前でどうにも臆してしまっている状態なの。私は、その男性が私の過去を知っていようが全く構わないという気持ちでデートするわ。でも彼の母親が私の過去をあれこれと調べ上げるんじゃないかと思うと、それがすごくイヤでたまらない…。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。