【イタすぎるセレブ達】女優シャロン・ストーン、ベニスビーチで20代モデルとのデートを満喫!

【イタすぎるセレブ達】女優シャロン・ストーン、ベニスビーチで20代モデルとのデートを満喫!
若い恋人のいるシャロン・ストーン
ここしばらくフィリピン人元ナニーに対する突然の解雇や暴言などが大きな話題となっている女優シャロン・ストーン(54)だが、ロマンスは順調そのもの。同年代の歌姫マドンナ(53)と同様、かなり年下のイケメンを虜にし順調な交際を続けていることが判明した。

女優シャロン・ストーンの熱々デート現場がパパラッチにキャッチされたのは、カリフォルニア州ベニスビーチであった。ここのところ交際が噂されているアルゼンチン人モデル、マルティン・ミカ(27)がやはりこの日のお相手である。

さて、この日ベニスビーチを訪れた2人の堂々たる態度はまさに天晴れ。カメラで撮影されていることを知らなかったはずもないが、マルティンはシャロンの華奢なボディを大きな手で優しくマッサージ。挙句にふたりはロマンス映画のワンシーンのごとく熱いキスを交わすなどし、もう“どうにも止まらない!”状態にヒートアップしてしまったのだ。

2人が初めて公の場で確認されたのは去る4月のこと、ブラジルはサンパウロで開催されたパーティ会場だったのだが、その後もいたって順調な交際を続けていることは言うまでもない。

マドンナといい、シャロンといい、ハリウッドの熟女セレブは「息子さんですか?」と聞かれても不思議ではない青年たちとのロマンスが好きな傾向にあるようだ。ここまでくると「42歳のジェニファー・ロペス&25歳のキャスパー・スマート」の年の差など大したものではないような気さえしてくる。愛に年の差など関係ないというが、彼女たちの恋愛はそれを見事に証明しているようだ。長続きするのかどうかは別として、彼女たちが幸せであるのなら何よりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。