【イタすぎるセレブ達】ホイットニー・ヒューストンの遺児、なかなか立ち直れず。ドラマ出演も降板決定か。

今年2月11日にわずか48歳で急逝してしまった世界の歌姫、ホイットニー・ヒューストン。彼女が誰よりも愛した娘ボビ・クリスティーナ・ブラウン(19)は、今なお母の死を受け入れられずにいるという。

ホイットニー・ヒューストンと歌手ボビー・ブラウン(43)の間に生まれたボビ・クリスティーナ・ブラウンは、今なお母の死から立ち直れずにいる。ホイットニーとは常に良い関係にあったわけではないというが、何があろうとも変わらず愛してくれた母親の急逝はボビをどれほど苦しめていることか。そんななか人気のコメディドラマ『Tyler Perry's For Better or Worse』への出演が決定。これを機にショービズにも本格的な進出を果たすのではないかと見られていたのだが、芸能サイト『Radar Online』によると、この番組への出演を数週間前には辞めてしまったのだという。ボビが収録に参加したのはわずか数エピソードというから、事実だとすればあまりにも早すぎる降板劇である。

「彼女はドラマに出る準備ができていると思っていたのです。でもそれは間違いでした。」

情報筋は同サイトにそう語り、ボビがコッソリと番組セットから去った際それに気づいた人はほとんどいなかったこと、またボビが泣き崩れていたことも明かしている。

とはいえ現在、『Lifetime』のリアリティ番組の収録は続けているというボビ。これには「どうしてリアリティ番組だけは続けるのか?」という疑問も噴出しそうだが、情報筋いわく「リアリティ番組のほうが苦労が少ないし、(ボビだけではなく)ホイットニーの他の家族の撮影もあるから。」とのこと。家族に囲まれての仕事のほうが心理的に楽という事情もあるのかもしれないが、とにかく話題のドラマに出演することは今のボビにとって荷が重すぎたようだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年5月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。