“ポッチャリ母”ジェシカ・シンプソン、ダイエットへの意欲を語る。

妊娠前からポッチャリ体型だったジェシカ・シンプソン(31)。“激太り!”と散々報じられるも一向に痩せられず、妊娠後はさらに増量しかなりの太り具合になっていた。そんなジェシカが破格の報酬でダイエットプログラムの広告塔になると当サイトでもお伝えしたが、ここにきてジェシカ本人がダイエットへの意欲を示し話題になっている。

華奢な体に豊満な胸。それらを誇っていた若き日のジェシカ・シンプソンにとって、肥満など無縁のはずであった。しかしジェシカはいつの間にか大幅増量し、痩せる気配のないまま妊娠。胎児の成長と共に、その巨大な妊婦ぶりがメディアに幾度となく報じられることとなった。そんな中「ジェシカの体調は大丈夫?」という心配の声がファンの間からもあがっていたのだが、高額の報酬を条件に米国の『ウェイト・ウォッチャーズ(Weight Watchers)』社の広告塔になった今、ジェシカはようやく減量に意欲を見せ始めたのだ。ジェシカは米人気誌『People』に次のように告白している。

「出産経験のある人なら、“ああ、なんとかしなきゃ!”って思うわよね。私に関して言えば、ライフスタイルからどうにかしないとって思っているの。昔から太っては痩せ、痩せては太ってきたから。」

そんなジェシカは『ウェイト・ウォッチャーズ(Weight Watchers)』社との契約書にサイン。妊娠前から同社プログラムにチャレンジしようと考えてはいたそうで、その“安心感”もあってか妊娠中も体重を気にせずよく食べたそうだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。