マイリー・サイラスの右ひじに意味不明な新タトゥー、全部で14か所?

マイリー・サイラスの右ひじに意味不明な新タトゥー、全部で14か所?
マイリー・サイラスの右ひじに、やや意味不明な新タトゥー。
メッセージ性を込めたタトゥーを、全身のあちこちに入れてもう10か所以上になるマイリー・サイラス(19)。右ひじの内側に、また新たなものが発見された。

この写真は先月中旬、フロリダ州マイアミビーチで、家族と共に「スターバックス」に入る直前にキャッチされたマイリー。どうやら右ひじの内側に新しいタトゥーが彫られているようだ。拡大するとローマ数字で「VIIXCI」とある。VIIが7を意味し、XCIが91を意味すると説明しているメディアも多いが、間違いなく彼女にとっては何か特別な数字やメッセージなのであろう。

これにより、マイリーの体には最低14か所のタトゥーが入っていることになる。脇腹に彫ってもらった大きな“ドリーム・キャッチャー”の絵、左胸の下の“Just Breathe”、恋人に捧げた“love never dies”などはファンにも好評であった。だがマイリーは、同性婚をサポートするためといったメッセージ性の強い、しかし大変簡素なマークや記号を彫ることも増えて来たように思う。

マイリーのタトゥーと言って忘れてはならないのが、実の兄トレイス・サイラス(23)の存在である。彼は全身所狭しというより、どこに彫るスペースが残っているのかと思うほどタトゥーが好き。先日こちらでも、彼がちょっとした“空きスペース”を見つけ、また新たに大きなタトゥーを彫ってもらったことをお伝えした。なんと頭の左半分の髪を剃り落として、である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。