マルーン5のアダム・レヴィーン、元カノの友人モデル嬢と交際スタート!

マルーン5のアダム・レヴィーン、元カノの友人モデル嬢と交際スタート!
マルーン5のアダム・レヴィーン、別れたモデルの友人と熱愛中!
オーディション番組『The Voice』では、シーロー・グリーンと並んで鋭く的確なジャッジが好評のアダム・レヴィーン(33)。彼はハワイの休暇中に、友人に新しいガールフレンドを紹介したようだが…。

音楽界きってのプレイボーイで鳴らす、ご存じ「マルーン5」のアダム・レヴィーン。4月にこちらでもお伝えしていたが、彼は2年近く交際したヴィクトリアズ・シークレット・モデルのアン・ヴィアリツィナに、ガツンと振られて破局していた。

しかしアダムはあっという間に新しいガールフレンドを見つけ、友人の結婚式で訪れたハワイ・カウアイ島に同伴し、先月28日のプレパーティで人々に紹介した。彼女は23歳になったばかりのナミビア出身のモデルで、その体をしっかりと抱きしめての情熱的なキス写真が流出し、大変な話題になっている。

彼の新しいガールフレンドの名はバハティ・プリンスロー(Behati Prinsloo)。身長178cmのヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルで、別れたアンとは親しい友人である。欧米の『ELLE』、『VOGUE』誌がこぞって表紙に起用し、H&Mからシャネルまでありとあらゆる所から仕事が舞い込むバハティ。無類のモデル好きなアダムらしいチョイスと言えるが、アンに振られたちょっとした腹いせにも丁度良いのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。