やりたい放題『ジャッカス』のバム・マージェラ、カヤックごと滝から落ちて緊急搬送。

やりたい放題『ジャッカス』のバム・マージェラ、カヤックごと滝から落ちて緊急搬送。
MTVのドタバタおふざけ番組、『ジャッカス』のバム・マージェラが滝下りで失敗。救急搬送される。
MTVのはちゃめちゃなバラエティ番組、『ジャッカス』のバム・マージェラ(32)が先月31日、大変な怪我を負って病院に運ばれていたことが分かった。

ドタバタぶりがあまりにも下品でサイテー!と言われているMTVの『ジャッカス』。そのスターであるバム・マージェラは、元々プロのスケートボーダーであらゆるスタントをこなす運動神経抜群の男だが、先月31日、オレゴン州でのスタントの仕事中に、とんでもない事故が起きていたようだ。

プロの指導者であるスティーヴ・フィッシャー氏とともに、カヤックで川下りならぬ「滝下り」に挑戦したというバム。しかし彼の落下は明らかなるミス、当初予想されたキレイな着水にはならなかった。滝の流れに従って、30mほどカヤックごと下に叩きつけられるように落ちたバムは、すぐに近くの病院に運ばれた。

しかし何と強靭な男であろう。バムはその後、モニタリング装置や点滴チューブに囲まれたイタイタしい写真を添え、入院している病院のベッドから「カヤックごと落下しちゃって、病院でヘルニアの手術を受けたんだ」などとツイートした。

『ジャッカス』で思い出されるのは、彼の同僚であったライアン・ダンの死。今からほぼ1年前の6月20日のこと、ペンシルベニア州ウェスト・ゴーヘンの公道で、自分の運転するポルシェ997 GT3による交通事故であの世へ逝ってしまったのだ。天国のライアンが親友であったバムを連れて行く気だったのではないかと、一瞬ヒヤッとしたのは記者だけであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。