P!NKの愛娘、全身ピンク色で迎えた満1歳の誕生日がカワイイ。

P!NKの愛娘、全身ピンク色で迎えた満1歳の誕生日がカワイイ。
P!NKの愛娘、ピンク色の服を着せてもらって満1歳の誕生日を迎える。
お転婆なキャラクターが丸出しとなったアルバム、『M!ssundaztood』から早いものでもう10年。すっかり良きママになってしまったポップシンガーのP!NK(32)、愛娘がママとはやや異なる路線で1歳の誕生日を迎えたようだ。

元祖じゃじゃ馬系ポップシンガーで、バイセクシュアルを公言していたP!NKが、「早くママになりたい」と驚くような発言を放ったのがちょうど2年前のこと。ついに昨年6月2日、彼女は元気な女の赤ちゃんを出産。そしてこの2日、カリフォルニア州はサンタモニカの南に位置するヴェニスの街で、P!NKの夫であるスーパー・モトクロスライダーのケアリー・ハート(36)が、すっかり大きくなった娘のウィロウちゃんを抱っこして歩いていた。

この日はウィロウちゃんの満1歳の誕生日。パンクな両親の好みか、これまでは幼い女の子にしてはモノトーンなスタイルが多かったが、この日は珍しくピンク色ばかり。産毛のように柔らかそうなブロンドの髪、そして母親に似ず穏やかで女の子らしい表情のウィロウちゃんには、やはりこちらの方がキュートで似合っている。

両親もそれぞれに気づいたのではないだろうか。女の子はやっぱりコレが可愛いかも、じゃじゃ馬は母親だけで十分ではないかと…。いや、この夫妻に限ってそんなはずはない。グランパ・グランマがプレゼントしてくれて、今日は皆でお祝いの会食。だから仕方がなく着せているだけかも!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。