人気女優ドリュー・バリモア、ついに結婚! 挙式には豪華ゲストの姿も。

大ヒット映画『チャーリーズ・エンジェル』シリーズなどへの出演でここ日本でも大変な人気を誇る女優ドリュー・バリモア(37)が、ついに3度目の結婚を果たした。お相手の名前はウィル・コペルマン氏。かねてより順調交際を続けてきた資産家の御曹司で、アートコンサルタントとしても活躍している。

ついに女優ドリュー・バリモアが3度目の結婚を果たした。お相手はかねてより交際が報じられてきたウィル・コペルマン氏。当サイトでも「挙式が6月2日に決定した!」と4月にお伝えしていたが、報道どおり2人は6月2日土曜日に式を挙げ、晴れて夫妻となった。

挙式の場として2人が選んだのは、カリフォルニア州モンテシートにドリューが所有する地所。ユダヤ教の式を挙げたという2人を見守ったゲストの中には、ドリューとの親しい交友が知られる女優キャメロン・ディアス(39)、同じく女優のリース・ウィザースプーン(36)、俳優のジミー・ファロン(37)夫妻などがいたといい、シャネル特注のウェディングドレスを着た美しいドリューは祝福ムードに包まれ幸せなひとときを過ごしたそうだ。

すでに妊娠していると言われるドリューには、新米ママとしての大きな役割も待ち受けている。結婚生活は山あり谷ありであることをドリューは自身の経験から痛切に感じているだろうが、待ちに待った赤ちゃんのためにも、どうか末永く幸せに過ごしていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ブレイク・ライブリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ブレイク・ライブリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ローレンス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュース

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。