「ジム・キャリーは私の息子を見捨てた!」元カノ、ジェニー・マッカーシーの非難にジムがコメント。

人気俳優ジム・キャリー(50)の元恋人ジェニー・マッカーシー(39)が、今ジムに対する激しい苛立ちと不満をあらわにしている。「ジムが私の息子をひどく傷つけた」。人気誌『In Touch』のインタビュー取材に応じ“家族の内情”をそう打ち明けたジェニーだが、それに続きジムも自身の見解とコメントを発表。事態の行方に今大きな注目が集まっている。

男性誌での“アラフォーヌード披露”など、このところ何かと話題が多いジェニー・マッカーシーは、人気俳優ジム・キャリーと約5年間交際するも2010年に破局。現在は新しい恋人もでき幸せに暮らしているが、かつての恋人ジムに対し大きな苛立ちを禁じ得ないことを人気誌『In Touch』で告白している。ジェニーによると、破局して以降ジムは自閉症を抱えるジェニーの息子エヴァン君(10)に面会することを拒否しているといい、そのせいでエヴァン君がひどく傷ついているのだという。

「ジムが会ってくれないせいで、息子は今セラピーに通っているの。」

そうも語るジェニーは、“ジムがエヴァンとの関わり合いを復活するよう希望している”とも告白しているが、エヴァン君はジェニーとその元夫との間に生まれた息子、つまりジムとは血縁関係がないのだ。しかしジェニーとジムの交際期間を考慮すれば、当時まだ幼かったエヴァン君が心からジムを慕うようになっていたとしても不思議ではなく、ジムが「マミーと別れたんだから、君ともバイバイさ!」とソッポを向いたのだとしたら、あまりにも悲しい。だが、すでに関係が破綻している相手の子供とコンタクトを取り続けることは、言葉で言うほどたやすいことではないだろう。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。