マイリー・サイラスがついに婚約! お相手は交際3年の俳優リアム・ヘムズワース。

マイリー・サイラス(19)を愛してやまない世界中のファンが、絶叫しそうなニュースが飛び込んできた。ついにマイリーが、交際スタートから3年のオーストラリア人俳優、リアム・ヘムズワース(22)と正式に婚約した。

ドラマ『シークレット・アイドル・ハンナ・モンタナ』での主演がキッカケで世界的アイドルになったマイリー・サイラスも、この秋には20歳。まだ表情にあどけなさが残るも、映画『ラスト・ソング』(2010年)の共演時に知り合った恋人リアム・ヘムズワースとの交際は順調そのもの。一時期は破局が報じられるもあっという間に復活し、ようやくこのたびの婚約成立と相成った。マイリーは現地時間の水曜日、その喜びを次のようにツイートしている。

「今日、すべての愛にお礼を言うわ。皆さんとこのニュースをシェアできてハッピーよ。すべての夢が叶うような気がしてる。どうか素敵な一日を過ごしてね。」

ちなみにリアムがマイリーにプロポーズしたのは5月31日のこと。マイリーに差し出したという3.5カラットのダイヤの指輪は一流ジュエリーデザイナー、ニール・レーン氏が手がけたものだそうだ。

挙式の日取りなど詳しい情報はまだ明かされていないが、マイリーはまさにスマイル全開。「今日は昨日よりもあなたのことを愛してる。でも明日の私は、今日よりもっとあなたのことを愛しているわ。」という熱いツイートも残しているが、これは明らかにリアムのために書いたものだろう。

「婚約できて、とってもハッピーよ。リアムと過ごす幸せな人生を楽しみにしているわ。」

マイリーはそう米誌『People』に告白している。現在のマイリーはニューアルバムの収録真っ最中、一方リアムは新作映画の撮影で多忙を極めている上、続々と話題映画への出演が控えている。結婚を誓い合った人気者カップル、マイリーとリアム。ふたりの末永い幸せを心よりお祈りしたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。