男にとって婚約した女友達というのは、逆に近づきやすい存在になったとも言える? 以前から度々のツーショットが話題になっていたあの男が、またもやマイリーとベッタリである。

マイリー・サイラス(19)のこの写真、決して婚約前の、あるいはマイリーがシングルであった時期のものではない。
この13日に撮影された最新ショットで、婚約者の俳優リアム・ヘムズワース(22)のいない間に、マイリーは別の男とちょっと楽しいひと時を過ごしているのだ。

フロリダ州マイアミビーチのホテルで13日、マイリーはかねてから「とても仲の良い友人よ」と公言していた男性、チェーン・トーマスさんとプールでバシャバシャやっていた。気になるリアムは今、ルイジアナ州ニューオーリンズで新作映画『Empire State(原題)』の撮影に臨んでいる。マイリーは7日にリアムの元に飛んでおり、その後マイアミにやって来たのであろう。

何かにぶつけたくない、人を傷つけまいという気持ちからか、この日、マイリーの婚約指輪はダイヤがすっかり手のひら側に回っていた。リアムがこの写真を見たら、かなり意気消沈してしまうのではないだろうか。
いや、そんなことよりマイリーがプールから這って出る姿をガン見するチェーンさんの視線、こちらの方がかなりヤバイかも…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)