リンジー・ローハン、救急医療隊員が駆けつけた翌晩に、深夜までパーティを満喫?

リンジー・ローハン、救急医療隊員が駆けつけた翌晩に、深夜までパーティを満喫?
多忙を極めるリンジー・ローハン
米Lifetime局によるTV映画『Liz & Dick(原題)』の撮影で忙しい女優のリンジー・ローハン(25)が、過労と脱水症状で目を覚まさず関係者をヒヤリとさせたのは、先週金曜日のこと。その後「もう大丈夫よ!」という実母の言葉通りリンジーは撮影現場に復帰しているが、ここにきて「過労と言いながら、リンジーは翌日の深夜までパーティを楽しんでいた!」という報道でメディアが賑わっている。真相やいかに…?

『Us Weekly』誌の報道によると、リンジー・ローハンは土曜日にウェストハリウッドの有名ホテル、シャトーマーモントに出没。自らTwitterで過労をアピールしていたわりには、深夜1時過ぎまでパーティを楽しんだという。このときのリンジーは撮影セットからそのままの格好でやって来たと見られ、バッチリ系のメイクとヘアスタイルは完璧そのもの。業界で親しくしている友人らも、リンジーと共に姿を現したそうだ。

「リンジーは疲労困憊しているはずなのに、1時を過ぎても外にいたのです。それを見てショックを受けました。」

情報筋は同誌にこう証言しているのだが、これにはどうやら事情があったようだ。リンジーの代理人はこのたびの報道を受け、芸能サイト『Gossip Cop』に対し次のようにコメントしている。

「夜遅くまで撮影があったので、その後に食事をしに行ったまでです。」

またリンジーは月曜日の早朝にはセットに姿を現し、撮影に臨んだというから“アルコールやドラッグが断ち切れない”、“またすぐにボロが出る”というメディアの大方の見方は、今のところ不正確な憶測に過ぎないといって間違いないだろう。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。