早熟すぎるキム・カーダシアンにオプラ・ウィンフリーも仰天。避妊用ピルは14歳から…。

早熟すぎるキム・カーダシアンにオプラ・ウィンフリーも仰天。避妊用ピルは14歳から…。
仰天発言の多いキム・カーダシアン
つい先日、人気のTVホスト、オプラ・ウィンフリーのインタビューに応じたばかりなのが、「お騒がせセレブ」のキム・カーダシアン(31)である。先に、この番組発の「離婚して大人になったわ!」発言をご紹介したばかりだが、仰天発言はそれだけではなかったのだ。

大胆な発言が多いキム・カーダシアンだけに、番組ホストのオプラ・ウィンフリーも間違いなく「何か面白い発言が飛び出すかも…」と期待していたことだろう。『Oprah's Next Chapter』に登場したキムの発言はオプラの期待通り、いやそれをはるかに上回る仰天度だったようだ。ふたりの話題はなんとキムの“初体験”に及び、そこでキムは以下のような赤裸々告白をしてオプラを驚かせている。

「初めてセックスをしたいと思ったのは、15歳になる前のことだったの。」

このときキムは迷うことなく実母クリス・ジェンナー(56)に相談し、クリスの計らいにより避妊用ピルを入手、服用し始めたという。ちなみにお相手は、家族ぐるみの付き合いがあった当時の恋人だったそうだ。

それにしても、14歳から避妊用ピルを服用するとはなんという早熟ぶりであろう。アメリカでは避妊用ピルの服用開始年齢は“平均16歳”とする調査結果が多く、日本人からするとそれでも十分に驚かされる。また、服用をすすめたのが実母だったというのもある意味すごい話である。この告白にはオプラも仰天。「ワオ…」と言うなり、話題を変えるしかなかったようだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。