新米ママ、ヒラリー・ダフが煙草? 「友達のをたまたま持っていただけ」と釈明。

今年3月に可愛い男の赤ちゃんを出産し、産後太りもなんのその、常に幸せいっぱいといった顔を見せている女優ヒラリー・ダフ。彼女は意外にも愛煙家であったのか!?

15日、ロサンゼルスのパブ『Rock N Reilly's Irish Pub』から出て来たヒラリー・ダフ(24)がキャッチされた。細かいドットの入った白の清楚なブラウスに、ネイビーのフレアパンツ。ママらしい優しそうな笑顔をたたえているが、おやおや、右手のタバコから紫煙をくゆらせているではないか。

喫煙者にそれは厳しい目を向ける米国社会。妊娠中や子育てママの喫煙などもってのほかで、「あるまじき殺人行為」とまで言われてしまうものである。ダフは元NHLプロホッケー選手の夫、マイク・コムリーとの間に3月に誕生した息子ルカ・クルス君の写真を度々メディアに公開し、新米ママとして一生懸命育児にあたっている様子をアピールしているだけに、喫煙写真はかなりのイメージダウンである。

その写真がネットに流出した週明けの18日、ダフはさっそくTwitterを利用して“友達がちょっと持っていて?と言うから、そのタバコを代わりに持っていただけなのよ。そんなことするんじゃなかったって、ひどく後悔しているわ。この写真サイテーよ”と釈明している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。