ジョニー・デップ、この若手美人女優と浮気してヴァネッサ・パラディとダメになってしまった?

ジョニー・デップ、この若手美人女優と浮気してヴァネッサ・パラディとダメになってしまった?
俳優ジョニー・デップ、昨年全米公開の『ラム・ダイアリー』で共演した女優に夢中になってしまった?
一男一女にも恵まれ、14年にもわたり夫婦同然の暮らしを続けていた、ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの破局が正式に発表された。「なぜ」の声が高まる中、デップのある女性関係が話題になっている。

どんなにラブラブな男女でも、いずれダメになる時が来るということか。2人の愛があまりにも深く、絆があまりにも強かったこともあって、人気俳優ジョニー・デップ(49)とフランス人歌手兼女優のヴァネッサ・パラディ(39)の破局が世間に与えたショックは大きい。

理由は一体何であろう。最近のデップに世間を敵に回すような発言が増えていること、俳優業よりロックミュージシャンとしての活動に一生懸命で、評判が芳しくないマリリン・マンソンやその仲間たちとの交流に夢中になっていることを挙げるメディアも多いが、アシュレー・オルセンとの噂がそうであったように、単純に「デップが若い女性と遊びたくなっただけ」と見る向きも多い。

そのような中で浮上しているのが、昨年全米で公開された米国人ジャーナリストの伝記映画『ラム・ダイアリー(原題:The Rum Diary)』で共演した、アンバー・ハードとの関係である。彼女は『The O.C.』、『クリミナル・マインド FBI行動分析課』、『カリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常』といった人気TVドラマにも出演している26歳の超美人女優で、バイセクシュアルを公言して話題になっていた。

当時の記事を読む

ジョニー・デップのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジョニー・デップ」に関する記事

「ジョニー・デップ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジョニー・デップ」の記事

次に読みたい「ジョニー・デップ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ジョニー・デップ 来日
  2. ジョニー・デップ 離婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。