リンジー・ローハンまるで別人。PETAも慌てる超マダム系毛皮ロングコートで歩く。

リンジー・ローハンまるで別人。PETAも慌てる超マダム系毛皮ロングコートで歩く。
20日、女優リンジー・ローハンが毛皮のロングコートを羽織ってプライベートジェットを降りる。
リンジー・ローハンがプライベートジェットから降り、今時アリ得ないような毛皮のコートに身を包んで黒塗りの高級車に乗り込んだ。なんという貫録、一体どうしたことであろうか。

この所のリンジー・ローハンについては、ポルシェを運転しての追突事故だの、意識不明な様子に救急隊員や警察がホテルに急行しただのと、何かとゴシップニュースにネタを提供してばかり。だが、今週の彼女はしっかりと仕事に身を入れているようだ。

現在、米Lifetime局によるTV映画『Liz & Dick(原題)』の撮影に臨んでいるリンジー。彼女が演じているのは、20代後半から30代にかけての今は亡き大女優エリザベス・テイラーで、リンジーはそのオファーに「何としてもこの仕事がしたい」と躍り上ったというだけあり、女優生命をかけて熱演しているといった感じだ。

こちらの写真はロサンゼルスで20日に撮影された、プライベートジェットから降りて黒塗りの高級車まで歩くという一コマで、それは鼻っ柱の強そうな表情がグッド。1960年代のハリウッド女優は、20代であろうが超ゴージャスで高慢ちきであった。もっともこの毛皮のロングコートだけは、あの動物愛護団体PETAに噛みつかれてしまいそうな予感も…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。