ジャック・オズボーン、難病が判明した衝撃の経緯を人気誌に激白。

ジャック・オズボーン、難病が判明した衝撃の経緯を人気誌に激白。
シャロン&オジー・オズボーン夫妻
人気ミュージシャン、オジー・オズボーン(63)とその妻シャロン(59)の間に生まれた末っ子ジャック・オズボーン(26)が「多発性硬化症」と呼ばれる難病であることが判明して間もない。本人はもちろんのこと、家族や関係者も大きなショックを受けているが、そんな中ジャックは米人気誌『People』の取材に応じ、病気が判明するキッカケとなった衝撃的な出来事を告白している。

ジャック・オズボーンが難病に…。このまさかのニュースに世界中のメディアが揺れるなか、ジャック本人が米誌『People』のインタビューに応じ、難病を患っていることが判明した経緯を次のように告白している。

「目の前のものが、まったく見えなくなってしまったんだ。」

突然視力が劇的に低下したジャックは慌てて病院に向かい診察を受けたそうだが、そのとき右目の視力は80%も失われている状態だったという。現在ジャックは薬の服用と食生活の改善によって多発性硬化症の症状を抑えるべく奮闘しているが、その効果もあってか視力も改善傾向にあるようだ。

「身に起こることをそのまま受け入れる。そういう事のひとつさ。何事も、見方しだいってこと。」

突然の難病発覚に一番ショックを受けたのはジャック本人であろうが、今の彼は病気に立ち向かうという強い気持ちで努力を続けている。

だが一方、親であるオジー・オズボーンとシャロン・オズボーンはなかなか気持ちの切り替えができず、「どうしてこんなことに?」と悲観的になっていたようだ。病気の判明後にはショックのあまり「いったい自分たちが何をした?」と運命を呪ったという2人だが、ジャックは「俺の人生は“終わり”ってわけじゃない!」とポジティブそのもの。そんな息子の様子を父オジーはこう明かしている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。