「自分たちは甘やかされていると思う?」そんな疑問にカーダシアン三姉妹の答えは…。

「自分たちは甘やかされていると思う?」そんな疑問にカーダシアン三姉妹の答えは…。
インタビューが話題のキム・カーダシアン
人気司会者オプラ・ウィンフリーの番組『Oprah's Next Chapter』での発言が話題になっているキム・カーダシアン(31)が、このたび自身の裕福な子供時代を振り返り、姉妹らと共に興味深い発言をしていたことが判明した。

カーダシアン家の娘たちの実父は、2003年にがんで他界した弁護士ロバート・カーダシアン氏(享年59)。かのO.J.シンプソンを担当したスーパー弁護団のひとりでシンプソンとは親しい間柄にもあったロバート氏は、優れた弁護士としての手腕とサイドビジネスの大成功もあり、かなりの富豪であったことが知られている。当然その子供たちも恵まれた環境で育ったわけなのだが、「とんでもなく甘やかされてきたのだろう」という我々の考えはどうやら的外れのようだ。このたびオプラ・ウィンフリーの人気番組『Oprah's Next Chapter』に登場した姉妹らは、オプラの「甘やかされていると思う?」という質問に各々興味深い答えを返している。それぞれの“言い分”をご紹介したい。

■クロエ・カーダシアン(27)
「アタシは自分が“甘やかされてる!”って思うわ。決して(そのせいで)我がままな子になってるなんてことはないけれどね。」
だがクロエ曰く、“甘やかされている”のは「物質的に」という意味ではないのだそう。仕事をし、家族と仲良くし、NBA選手の夫を応援する時間が十分に取れるという現状そのものが“恵まれている”と感じているそうだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュース

次に読みたい関連記事「ミランダ・カー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュース

次に読みたい関連記事「カイリー・ジェンナー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。