リンジー・ローハンが“エリザベス・テイラー”に驚くほど似てきた。

リンジー・ローハンが“エリザベス・テイラー”に驚くほど似てきた。
やはりこのキャスティングは正しかった? リンジー・ローハンが演じる“リズ”がそっくりと評判に。
故エリザベス・テイラーの息子たちからも、「リンジー・ローハンには母の役を演じてもらいたくない」などと批判が出ていたそのキャスティング。だが結局その役はリンジーがゲット。“リズ”を熱演している真っ最中である。しかも妙に似て来たではないか。

現在、米Lifetime局によるTV映画『Liz & Dick(原題)』の撮影現場は、メディアが最も注目しているセットと言っても過言ではない。トラブル続きの私生活を立て直した(はずの)リンジー・ローハンの、女優生命をかけたその奮闘ぶりを確認したいためだ。

いや、ポルシェに乗れば追突事故を起こし、熱演したらしたでホテルの部屋で意識を失って救急車が出動、しかしその翌日はさっそくパーティ。さらにはツイッターに、“4日間で85時間働き撮影は徹夜”などと綴ったために、俳優たちの組合である2つの労働団体が調査に乗り出すなど、相変わらず彼女の身辺はゴシップ・ネタが満載なのだ。

遅刻もあるようだが、カメラが回り始めれば本当に頑張っているというリンジー。先には、毛皮のロングコートに身を包み、故エリザベス・テイラーの若かりし頃の姿になり切っている様子をお伝えしていたが、その甲斐あって、今では「リンジーはリズに本当に似て来た」との声が聞こえてくるようになった。

この写真は21日にセットで撮影されたものだが、リンジーは、今時の若い女性には違和感たっぷりのはずの“リズ風”メイクにも、しっかりと馴染んでいる様子。さらに「貫録」とも呼ぶべきこのアゴの下のたるみには、彼女が25歳であることを忘れてしまいそうだ。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。