ジョン・トラボルタのカツラに、ちょっと「オバQ」なハプニング。

ジョン・トラボルタのカツラに、ちょっと「オバQ」なハプニング。
俳優ジョン・トラボルタ、最新作ワールドプレミアの場に着用したカツラは“オバQ”風。
最近ゲイ疑惑に話題が集中し、つい忘れかけていたが、俳優ジョン・トラボルタに関する大事な話題のひとつに「カツラ」があった。これをズームアップすると毎回なぜか面白いことを発見できるのである。

ウェストハリウッドの「The Mann Village Theatre」で25日、オリバー・ストーン監督がメガホンをとり、テイラー・キッチュとブレイク・ライブリーが共演となったサスペンス映画、『SAVAGES(原題)』のワールドプレミアが開催された。

そこに大変美しい女優の妻、ケリー・プレストンを伴って登場したのが、この作品には“デニス”役で出演している俳優のジョン・トラボルタ。最近、「やっぱり彼はゲイ」といった噂やそれにまつわる証言があちこちから飛び出していただけに、そうしたイメージの払拭を意識してか、トラボルタはこのレッドカーペットで幾度も妻を抱き寄せ、キスを浴びせていた。

さて、彼のその毛髪がカツラであることはもう周知の事実である。自宅の紫外線消毒機能付き保管庫に、100ピースものカツラを所有しているというトラボルタが今回選んだのは、夏にはピッタリの短めにカットされたもの。だが、そのつむじ付近がどうにも“オバQ”式に立ってしまっているではないか。

つむじの少し前、つまり頭のてっぺんあたりの毛が何らかの力により後方に引っ張り上げられ、立ってしまっていることが、別の角度から撮影された写真で確認されている。なぜそうなったのか原因は分からない。こうなると唇までオバQっぽく見えて来た気がするのは記者だけであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジュード・ロウ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュード・ロウ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒュー・グラント」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒュー・グラント」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「真剣佑」のニュース

次に読みたい関連記事「真剣佑」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。