米誌『People』の表紙がウソのよう? ジェシカ・シンプソン愛娘のキュートな最新写真を公開。

米誌『People』の表紙がウソのよう? ジェシカ・シンプソン愛娘のキュートな最新写真を公開。
ジェシカ・シンプソン愛娘の最新写真をTwitterに投稿。左は婚約者の元NFL選手エリック・ジョンソン氏。
歌姫ジェシカ・シンプソンに娘マックスウェルちゃんが誕生して、もうすぐ2か月になる。このほどジェシカはその子の最新写真をTwitterに投稿したが、それは可愛らしく成長している様子だ。

元NFL選手である婚約者、エリック・ジョンソン氏との間に生まれた待望の第一子、マックスウェルちゃんの顔写真が最初にお披露目となったのは、独占公開の報酬として80万ドル(約6300万円)のギャラが支払われたと噂された、米誌『People』の表紙であった。

しかしそのマックスウェルちゃんの顔には、「まだどちら似なのかも分からないような時期」、「女の子独特の柔らかい可愛らしさがまだ出ていない」といった残念な感想が続出してしまった。つまり、もう少し日数が経ってからの方が可愛く撮ってもらえたであろうに、というわけだ。

生後の赤ちゃんというのは実にその通り、あっという間に顔が変わって行くものである。その後のマックスウェルちゃんは、イケメンで知的なパパ、人気歌姫でデザイナーとしても活躍するママの良い所をそれぞれ受け継いだような、本当に美しい女の子になっていた。先にママになって頑張っているヒラリー・ダフがそうであるように、ジェシカもいよいよ「超カワイイの。ウチの子を見て!」とばかりTwitterに赤ちゃんの写真を投稿し始めた。そのキュートな成長ぶりは下のURLからご確認を。

・Twitterに投稿されたマックスウェルちゃん最新写真はこちら。
http://t.co/Sj6F3Ckd
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。