一瞬ヒヤリ! 歌手リアーナが滞在先のホテルから“火災”で避難。

一瞬ヒヤリ! 歌手リアーナが滞在先のホテルから“火災”で避難。
リアーナ、ロンドン滞在は災難続き?
人気歌手リアーナ(24)が、滞在先のホテルから突然避難を命じられるという、恐怖の体験をしていたことが判明した。いったい何が起こったというのか?

水曜日のこと、歌姫リアーナが滞在しているロンドンのホテルで「あわや火事に!」という恐ろしい事態が起こってしまった。

「午前6時から通りをうろついているのよ。」

避難を余儀なくされたリアーナはそうツイート、滞在先の五つ星ホテル「コリンシアホテル」の前に消防車が停まっている写真をもアップして大変な話題となった。

幸いにもこの火事は、大事にはならなかったという。エレベーターのモーターが焼損したため煙が上がり、その結果アラームが鳴り響き客に避難命令が出されたというのが事の真相のようだ。

それにしても、このたびのロンドン滞在はさすがリアーナにとってもハラハラドキドキの連続であろう。ボディーガードがパパラッチを殴打した仰天事件に続き、今度はまさかの“火災”、そして直後の避難命令である。1日も早く帰国したい。リアーナは今、切実にそう願っているはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。