ケリー・オズボーンが機内で泥酔。そのワケを人気芸能サイトで激白。

ケリー・オズボーンが機内で泥酔。そのワケを人気芸能サイトで激白。
泥酔が報じられたケリー・オズボーン
つい先日、ロサンゼルス国際空港からアトランタに向かう機内にいたケリー・オズボーン(27)が泥酔するという出来事があった。このときの自身の状態について、ケリー本人が芸能情報サイト『Radar Online』に激白。その発言内容に大きな注目が集まっている。

実弟ジャック・オズボーン(26)が多発性硬化症という神経障害の難病を患っていることが判明し、姉ケリー・オズボーンも心穏やかではない毎日を送っている。

そんな中、6月19日にアトランタ行きの機内にいたケリーが泣きながら酒を浴びるように飲み泥酔。客室乗務員に助けられて、ようやく同機を後にする姿が目撃されてしまった。このことに関して、ケリー本人が芸能情報サイト『Radar Online』に包み隠さず告白している。

「あの日、私は胃が空っぽの状態だったの。飛行機に搭乗する前、ある紳士が私に近づいてきて、弟ジャックの調子はどうかって聞いてくれたわ。その人の弟さんが同じく多発性硬化症を患っていると言っていたわね。その紳士はあるウェブサイトを教えてくれたの。」

“いい情報があるかも!”と期待したのだろう。ケリーは機内に入るなり教えられたウェブサイトを見たというが、病気が悪化するといかに酷い状態になりうるかを改めて知り大ショック。これまでにも実母シャロンの乳がん闘病、そして実父オジーのバイク事故とその後の回復までの道のりを目の当たりにしていることもあり、“今度は弟までこんな目に…”とガックリ気落ちし、つい「自制心を失った」とケリーは告白する。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。