「パリス・ヒルトンにケガをさせられた!」とパパラッチが主張。警察への届出に続き法的措置も?

「パリス・ヒルトンにケガをさせられた!」とパパラッチが主張。警察への届出に続き法的措置も?
最近話題の多いパリス・ヒルトン
パリス・ヒルトン(31)御一行が、パパラッチと小競り合いになったとお伝えして間もないが、ここにきて「ああ、やっぱり…」と思わずにはいられないドタバタの事態となっている。小競り合いの相手でパパラッチのビリー・バレラ氏がパリス御一行とのトラブル勃発後に病院へ急行。「パリスにケガをさせられた!」として警察への届けはもちろんのこと、法的措置も検討していることが明らかになった。

パリス・ヒルトン御一行がパパラッチと小競り合いになったとお伝えしたばかりだが、このときパリス御一行とモメたパパラッチ、ビリー・バレラ氏が今大変な怒りようである。

つい先日、パリスは俳優デヴィッド・アークエットらがオーナーを務める新ナイトスポット『Bootsy Bellows』を訪問。その後、駐車場に向かう最中に執拗に撮影しようと迫ってきたバレラ氏にパリス御一行が憤慨し、カメラを奪い合いになる小競り合いに発展しまったという。このとき床に転がるパリスの姿も確認されているが、トラブルの相手バレラ氏がここにきて「パリスにケガをさせられた!」と大騒ぎしているのだ。

ちなみに騒動後のバレラ氏を撮影した写真を芸能情報サイト『Radar Online』が入手し公開しているが、これがスゴイ。バレラ氏は腕に包帯をグルグル巻きにし、まるで交通事故に遭ったケガ人のごとく病院のベッドに横たわっているのだ。同サイトによると、バレラ氏は腕、手首、首、さらには頭部を負傷。現地時間の木曜日には警察に被害届を出すことを明かしている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グウィネス・パルトロウ」のニュース

次に読みたい関連記事「グウィネス・パルトロウ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。