Usherまた“妻”トラブル。「私が妻よ」と名乗るストーカー女に接近禁止命令。

Usherまた“妻”トラブル。「私が妻よ」と名乗るストーカー女に接近禁止命令。
R&BシンガーのUsher、ストーカー女に「接近禁止命令」。
人気R&BシンガーのUsherは6月、妻を名乗る女によるストーカー被害に遭っていたようだ。このほどその女に対し、「接近禁止命令」が言い渡された。

Usher(33)と言えば、このところのニュースは“11歳年上の妻、タメカさんとの離婚裁判がますます泥沼化”という話題ばかり。2009年に離婚を申請して以来、子供たちの親権争い、財産分与についてはもちろんだが、タメカさんの気性の荒さからくるDVまで暴露し、女性ファンからは「Usherが可哀そう!」の声も集まっている。

妻との離婚トラブルに、もううんざりといったUsherをさらに悩ませたのが女性ストーカーの存在。ダーシェル・ジョーンズ=レイクストローという名の26歳のその女、6月23日にジョージア州にあるUsherの自宅に侵入し、彼および家族を不愉快にさせるような発言を放った。

通報により駆けつけた警察官がただちに退去を命じたが、女は建物のすぐ外に居座ったまま「私は彼の妻よ。鍵を失くしてしまって家に入れないの」との主張を続け、結局24日まで動かなかったという。

ついに女は不法侵入罪の現行犯として逮捕され、Usherとその家族に対する一時的な「接近禁止命令」をこのほど裁判所から言い渡されたが、まるで納得が行かないといった様子だ。扱いを永久的なものにするか否かは、7月のヒアリングで決まるという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。