女優エヴァ・ロンゴリア今度こそ完全に破局、ペネロペ・クルスの弟と。

女優エヴァ・ロンゴリア今度こそ完全に破局、ペネロペ・クルスの弟と。
女優エヴァ・ロンゴリアとエドゥアルド・クルスが完全に破局。1か月前にはスペイン旅行も。
ちょうど1か月前のこと、女優エヴァ・ロンゴリアとスペイン出身の歌手エドゥアルド・クルスの“元カップル”が、一緒にバカンスに出かけたことをお伝えしたのだが…。

昨年2月に交際をスタートさせ、しかし今年3月に最初の破局が報じられた、女優ペネロペ・クルスの弟でスペイン出身のポップ歌手、エドゥアルド・クルス(27)と女優エヴァ・ロンゴリア(37)のカップル。しかし4月になると2人のディナーデートが目撃され、先月下旬にはスペインのアンダルシア州で仲良く旅行を楽しむ様子がキャッチされた。

すっかりヨリが戻ったとばかり思われていたが、ダメなものはやっぱりダメ。2人が今度こそキッパリ別れたことを、このほどエドゥアルドの代理人が発表した。

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』に、“Tango”という曲を提供して米国でも名が知られるようになったエドゥアルド。さらに、エヴァとつるむことでゴシップ記事に度々写真と名が登場し、知名度が飛躍的にアップしたのは事実である。

そして、弟の米国でのブレークを期待する姉のペネロペ。彼女が主催するクルス家のファミリー旅行にエヴァが同行することも度々あり、ペネロペとエヴァの関係は良好であった。だが、弟がエヴァの“トーイ・ボーイ”と呼ばれてしまうことに、姉はずっと胸を痛めていたという話も。ペネロペの悩みの種がひとつ消えた、といった感じであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「スカーレット・ヨハンソン」のニュース

次に読みたい関連記事「スカーレット・ヨハンソン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「シャーリーズ・セロン」のニュース

次に読みたい関連記事「シャーリーズ・セロン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。