「新米ママ」ビヨンセの美への執念。かつては仰天のダイエットにもチャレンジ。

「新米ママ」ビヨンセの美への執念。かつては仰天のダイエットにもチャレンジ。
スリム体型を取り戻したビヨンセ
人気歌姫ビヨンセ・ノウルズ(30)は、かねてより“業界きっての美女”としてもっぱらの評判である。今年は30歳にして待望の女児を出産。さすがに出産直後は“かつてよりポッチャリした”との指摘があったものの、その幸せそのものといった様子に多くのファンはただ目を細めたものだ。だが季節はいつの間にか夏。1月に出産したばかりのビヨンセはすでに余分な贅肉も落ち、ポッチャリママからゴージャスママへと変貌を遂げている。さすがは米人気誌『People』が選んだ“2012年のもっとも美しい女性”。ビヨンセの美へのコダワリには果てしないものがあるのだ。

ビヨンセは、「どんなに食べても太らないの!」という稀にいるタイプの女性ではない。それどころかちょっとした気の緩みでたちまちポッチャリ体型に移行しがち…。妊娠前も気づけば「あらら…」という状態になることが多々あったが、そのたびに努力を重ねていつの間にか元の体型に戻してきた努力家でもある。

そんなビヨンセがかつて「これで痩せた!」と公表し話題を呼んだのは、『マスター・クレンズ・ダイエット』という過酷なもの。『レモネード・ダイエット』などと呼ばれることもあるこのダイエットでは固形物を一切摂らず、代わりにレモン果汁などを混ぜた精製水だけを飲むのだという。元来これは減量メソッドとして考案されたものではなく、あくまでも“体内をキレイにクレンズしましょう!”という趣旨のもの。この方法でニキビといった肌トラブルの改善が見込めるという報告もあるが、この方法を「ダイエットに!」と用い不健康なほど体重を落とすセレブは多いと聞く。ちなみにビヨンセはこの方法を用い“わずか10日のうちに約9キロのダイエットに成功した”と明かしている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。