トム・クルーズ夫妻が離婚へ。ケイティが“スリちゃんの単独親権を求めている”との報道も…。

トム・クルーズ夫妻が離婚へ。ケイティが“スリちゃんの単独親権を求めている”との報道も…。
離婚を申請されたトム・クルーズ
キャリアは相変わらず絶好調。新作映画の評判もすこぶる良い俳優トム・クルーズが、50歳の誕生日を直前にして離婚を申請されてしまった。

ケイティ・ホームズ(33)が離婚を申請しました。現在トムは深く悲しんでおり、3人の子供たちのことに集中している最中です。彼らのプライバシーをどうか尊重してやってください。」

トム・クルーズの代理人は芸能サイト『Gossip Cop』にこう声明を寄せ、「おしどり夫婦」として有名だった夫妻が離婚に向けて動き出したことを認めた。2006年に結婚したケイティはトムの3人目の妻。トムはケイティとの間に生まれたスリちゃん(6)の他にも、前妻ニコール・キッドマン(45)との結婚期間中に迎えた養子が2人いる。

さすがに実子が絡むだけに、今後のゴタゴタを懸念する声も多い。木曜日にニューヨークで「和解し難い不和」を理由に離婚を申請したと報じられているケイティだが、スリちゃんと今後も暮らし続ける権利に加え、単独親権を要求していると報じられているのだ。芸能サイト『TMZ』によると、ケイティはこれらの権利に加えて財産の分与、さらにスリちゃんの養育費もトムに求めているという。

離婚申請に至った経緯を含む詳細は未発表のままであるが、また一組の「ハリウッドのおしどり夫婦」が他人になろうとしていることは残念の一言に尽きる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュース

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。