トム・クルーズ、離婚の陰では「うぐいすのフン+米ぬか」によるアンチエイジング・ケア。

トム・クルーズ、離婚の陰では「うぐいすのフン+米ぬか」によるアンチエイジング・ケア。
エイジレスで知られる俳優トム・クルーズ、ブラジルでの美容整形疑惑に続いては鳥のフンで…。
妻ケイティ・ホームズとの結婚生活に終止符を打つことが決まった、俳優のトム・クルーズ。あと数日で50歳になろうという彼の最新の美肌作りは…!?

トム・クルーズが現在夢中になっているアンチエイジング・ケア。なんとそれは、日本をはじめアジアでは美肌のための原材料として古くから知られていた、「うぐいすのフン+米ぬか」を用いたクリームで、ベッカム家をはじめハリウッドセレブの自宅バスルームに必ず1個は置いてあると言われる、ちょっとしたブームの商品だそうだ。

今ではトムも、肌の調子がとても良くなったと言ってすっかり気に入ってしまった様子だ。トムのエイジレスな美肌について、少し前にはブラジルの美容整形外科医とやけに懇意であることが報じられていた。だが彼に親しい人物は英芸能誌『Now』に、「今の彼は“自然派のアンチエイジングが一番だ。それならいくらお金を払っても惜しくないよ。でもボトックスや美容整形はイヤだね”などと言っています」と話している。

ちなみに、別れることを決意した妻ケイティ・ホームズが好むアンチエイジング方法は、ハリウッドの女性セレブの間ではすっかり定番となっている「プラセンタエキス」。ジェニファー・ロペスもこれ頼みである。面白いところで、アンジェリーナ・ジョリーは双子を出産後、妊娠線を消すのに有効だと人から教わり、お腹にキャビアを塗りたくっていたことが知られている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「アーノルド・シュワルツェネッガー」のニュース

次に読みたい関連記事「アーノルド・シュワルツェネッガー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョージ・クルーニー」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョージ・クルーニー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。